大新年会@GRECO

《大新年会》
伊藤芳輝(g/b、vo、tabla)
平松加奈(vln/fl)
吉見征樹(tabla/vo、g)
yui(vln/rec)
田中詩織(vla/pf、g)
伊藤ハルトシ(vlc、g、vo)
伊藤寛康(b/vo)
@GRECO


数日前にもうすでに全国からいろいろなものが宅配便で届き、納まる場所が無いとも聞いていました。^^;
いろいろと考えましたが私の差し入れ?持ち込み?はサンクトガーレンビールの3種のビールにしました。
個人的にもどんな味なのか興味がありましたし。^^;八重洲地下街の酒屋さんで調達しGRECOへ。


もうたくさんのお客さんで満席状態。お馴染みの顔もたくさん。
wさん、久々のkさんに、mさん、遠くからのsさん...そして完全に今回の主人公となってしまったhさん。
演奏開始間に外に呼び出されて何かなぁ?とは思いましたが...まさか吉見さんがメンバーにも秘密の作戦を...さすが!!かつて無い笑いが!!^^;
1曲目からそしてEncoreも。全て持っていかれましたね。


全てが終わってからの宴会。
恒例になってきたwさんのチャーシュー。うまかったっス。ヽ(^o^)丿
そして私はタップリお酒のあるピアノのそばへ移動。もうどんだけ開けたか^^;
...
でさらに2次回?でお寿司屋さんへ。
トータルここ半年位で一番?飲んでたかも知れません。^^;


(翌日もわりと早目の時間のLiveを聴きに行くつもりでしたので)
終電で失礼しましたが....途中何度か乗り過ごし...何度か!!
長めに歩いて帰ることになりました。(最終的に歩ける距離だったのでまぁ良しとしましょう。)^^;