Live行ってきました。@Cafe Beulmans

佐藤芳明(acc)
伊藤志宏(pf)
@Cafe Beulmans
DSCF4285 DSCF4290


前日からとにかく寒い。強い寒気のせい。ニュースでは凄い雪やダイヤモンドダストの映像がたくさん流れました。
会社を出て路線図を見ながらゆるゆると成城学園前へ。遠かった。^^;
よく調べときゃよかった。(帰りは行きとは違ったルートである程度効率よく帰りました。^^;)


駅の改札を出てWebpageの地図を確認...西口が近そうなので西口から。
店の近くをどこだ?と見渡しながら歩いていると、志宏さんに呼ばれ、声の方を見上げる。タバコで店の外に出ていた志宏さんに教えてもらいました。なるほど上なのね。^^;
地図からもう少し離れているかと思ったら、近かった。


既にたくさんのお客さん。すぐ後にh子さんもいらっしゃいました。


前回のDuoからまだ1か月経っていません。
最初、ピアノの音にビックリ。見た目の可愛さを裏切るように音が!!しつかりよく鳴りますねぇ。ヽ(^o^)丿
前回の話題も交えながらの楽しいMC。芳明さんは祖師谷大蔵とか喜多見の方に住んでたことがあったとのことで、この周辺の話なども。^^;
今回、2人が交代ゝで作る組曲に今回志宏さんの3曲目が加わり、3曲連続で聴く事ができました。ヽ(^o^)丿
ダブルアンコールまでとタップリと。
ちょっと店の様子はずいぶん違うんだけど、なぜか西荻サンジャックの事がいろいろと思い出されました。
//
DSCF4293 DSCF4296
DSCF4297 DSCF4299
DSCF4303 DSCF4304