Live行ってきました。@GRECO

西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF4277 DSCF4274


今年4回目と新春の恒例になっている西嶋さんのソロです。
(新春のソロ→1回目2回目3回目)


会社を出るのが少々遅れ、GRECOへはギリギリの到着でした。
巣鴨を歩いているときにちらっと数えられ位、白いのが見えたけどきっと気のせい。
気温よりも風があるせいで寒く感じました。


到着すると、美好さんから飲んできたのと間違えられるほど、顔が赤かったよう(寒さで顔が赤かったよう)
久々の2Fテーブル席へ。


今回は全て生音。しかもピックアップなど全てが外された素のベースとでも言いましょうか?^^;響きが全然違いました。(いろんなものが付いていると響きが抑えられているようです。)ヽ(^o^)丿
ホント木の響きというか?深いなんとも良い音で...2Fが心地良い音にどっぷりと包まれました。ヽ(^o^)丿
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
//
今週末というか、来週頭の12日
西嶋さんは
ジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ
創立40周年記念 第48回 定期演奏会
ナオズミ・メモリアル・オーケストラ
@サントリーホール
で演奏なのだそう。
そのおかげもあって、今回はとてもスペシャルな音でございました。
あーオーケストラで演奏する西嶋さんを聴いてみたいが...私は既に別の場所に...^^;
//
DSCF4279 DSCF4280
DSCF4282 DSCF4283