Live行ってきました。@公園通りクラシックス

林正樹(pf)
@公園通りクラシックス


会社から出ようとすると雨。置き傘を取りに戻り、渋谷へ。
数日前にMailで予約をいれ、楽しみにしていました。


林さんのピアノソロはご無沙汰でした。^^;(サーチすると...前回聴いたのが去年の4月。^^;ちょっと最近片寄り過ぎてますかねぇ。^^;
スマホの中にソロのアルバムとか入れてて聴いているからでしょうか?”ちょっとそんな前?”って感じがします。


最初の音が出た瞬間からもう、そうそうって感じ。林さんの音ですなぁ。
MCでは独特な間の話し方で。またそうそうって感じ。^^
タップリ、ドップリ、林さんのピアノを堪能。スッキリしました。ヽ(^o^)丿
やっぱり素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
//
ちょっと驚きの情報もありました。
2/26 金子飛鳥さんとDuoが下北沢であるよう。
3月に西嶋さんとのDuoのalbumが発売されるとの事。スパイラルカフェでLiveもあるそうだ。
4月中旬”間を奏でる”のツアー、アルバム発売(2月にレコーディング)
50音シリーズもあと”ヘ”、”む”2つを残すのみ。
林さん、今年は年男で例の干支シリーズ(今年の馬)を作る事が...というか演奏することが決まっているらしい。
オォ〜ヽ(^o^)丿
何かと楽しみが多い。
来週1/15も公園通りクラシックスで岩瀬立飛さんとのDuoのLiveがあるそう。
//
DSCF4267 DSCF4268
DSCF4270 DSCF4271
DSCF4272