Live行ってきました。@GRECO

伊藤ハルトシ(g、vlc)
伊藤志宏(pf、acc)
服部恵(per、vib)
@GRECO
DSCF3957 DSCF3960
DSCF4249


今年最初のLiveです。長い長いハズの年末年始の休みもこの日まで。年末年始は...特に書いて残しておくほどのトピックスなし。(-_-;)あっという間でした。
そうそう、3日の有楽町の火災消火後に、現場近くを通りました。規制線が張られ、焦げ臭い場所にかなりの人が集まって携帯などで写真を撮っていました。周りには消防車など何台も停車していて、高架の新幹線は現場近くでかなりの時間停車のままでした。ん〜かなりの人の移動に影響が出たかとは思いますが、火災そのものがまだ平日の日中とかじゃなくて良かったかと...。火災後の現場を撮った写真ってどうするんだろ?まあいいか。


この日は、ゆるゆると差し入れなどを調達して...余裕を持って向かうはずでしたが...いつの間にかギリギリの時間になり、アワテテ電車に。^^;どうもいいかげんな休日モードの脳のままだったようです。
それでも途中の東京駅で、目新しいお店を見つけて差し入れ調達し巣鴨へ。巣鴨は早い時間からもう既に人通りが少なく、ほとんどのお店が閉まっていました。はやっ。


演奏開始5-10分ほど前に到着。新年のご挨拶もちょろっと。
客席にはこのliveは1st setのみで、その後六本木に向かうo-さん。このLiveの後深夜バスで帰るsさん。和装のh子さんなどお馴染みの面々でした。


何でもできますなぁ。ヽ(^o^)丿素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
いろんな組み合わせで、年の初めからタップリ聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿


休憩時間に
4日に献血に行った際にもらった防災グッズ?のホイッスル?が鞄の中にあり...どうも自分では使わないなぁと服部さんへ渡しました。^^;すんません。いらんもん渡してしまって。


encoreに思い出したかのように、志宏さんはアコーディオン。年末から置いていたもの。^^;この日は持ち帰ったのだろうか?演奏終了後、志宏さんが服部さんにボタンアコーディオンをちょろっとレクチャーしていました。
けっこういろんな話が出ていて...今年もまたいろいろと楽しみです。...飲み過ぎました。^^;
終電で帰宅。
//
DSCF3967 DSCF3989
DSCF4001 DSCF4005
DSCF4007 DSCF4008
DSCF4014 DSCF4019
DSCF4029 DSCF4032
DSCF4037 DSCF4043
DSCF4047 DSCF4068
DSCF4088 DSCF4092
DSCF4094 DSCF4096
DSCF4111 DSCF4113
DSCF4123 DSCF4134
DSCF4145 DSCF4152
DSCF4158 DSCF4164
DSCF4167 DSCF4197
DSCF4202 DSCF4210
DSCF4219 DSCF4231
DSCF4238 DSCF4241
DSCF4244