Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF3933 DSCF3940


(1/1夜の書き込み。2日前の事。)
帰省ラッシュ+帰省の土産調達で混雑の駅を少しウロウロして差し入れを調達、巣鴨へ(最近は新大塚巣鴨からGRECOへ向かうことが多い)。
数日前に聞いた予約の人数とは、全然違って、満員状態。
k様さん、h子さん、rぽん、hも途中から現れた。
そして驚いたのが、ちょうど演奏開始前に志宏さんと今年印象に残るLiveの話をしていて、府馬さんの話をしていたら...ドアが開いて本人が聴きにあらわれるという...ホントびっくりしました。


志宏さんがその時言っていたLiveには、私もほぼいる感じでした。^^
私は、選べませんね。いろんなLiveにいろんな記憶が結びつき、あるLiveだけ(その時だけ)ではなく、前後のLive流れとかそういう事でも印象は変化していますからね。
ちょっと2013年の1月だけでもと少し日記を振り返ってみましたが...あっもうこれ×12か月は無理だわとすぐに断念。
^^;
でも1月は志宏さんのsolo album「ヴィジオネール」が出たんですよね。あれから、1年ですか!!


演奏ではいろんな場面が、歌声も聴こえてきました。


映画「さよならとマシュマロを」の監督の方がいらっしゃり、2nd前に映画のために作った(まだタイトルなし)曲の演奏もありました。
encoreはスタンダードメドレー。
ヽ(^o^)丿素晴らしかった。


演奏終了後はマッタリと終電まで(ホントに新大塚ギリギリでした。^^;)
//
DSCF3942 DSCF3945
DSCF3946 DSCF3948