Live行ってきました。@GRECO

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
guest:
平松加奈(vln)
@GRECO
DSCF3839 DSCF3842


(2014年1/1昼前の書き込み。4日ほど前の事。(-_-;))
今年で12/28のLiveは4回目のTierra Cuatro。(最初なんとなく持っていった差し入れが恒例化^^)
(1回目2回目3回目私は欠席、差し入れはo-さん)で今回。
16時からのLiveなので...そこから逆算して品川駅でシュークリームを調達、余裕を持っての大塚のハズでした。
が...世の中、帰省ラッシュ+そのお土産購入の混雑です。ギリギリになりました。A(^^;)


私は巣鴨からテクテクでGRECOの前辺りで正面からマスクの上野山さん...上野山さんが階段の方に行ったので気が付きました。顔の大半マスクですからね。^^;


差し入れを預け、o-さんの隣にお邪魔。


最初の2曲以外は、加奈さんも参加。でも、いつものって感じに馴染んでおりました。
2010年の2月ですよね。たぶん。もうすぐ4年ですか。
最初っから、もう以前からあったようにまとまっておりましたから、不思議な感じがしますな。


新曲も増えて、またそれももうお馴染みの曲って感じに。
タップリの楽しいLiveでございました。


Liveが終わって...(ちょっと時間が長めでしたので)私はすぐに支度。前日、志宏さんに行くことを伝えていた外苑へ。アワテテ失礼しました。^^;
//
DSCF3844 DSCF3846
DSCF3848 DSCF3854
DSCF3857 DSCF3860
DSCF3870 DSCF3871
DSCF3880 DSCF3887
DSCF3889 DSCF3894
DSCF3899 DSCF3905
DSCF3907