Live行ってきました。@Z.imagine

行川さをり(vo)
土井徳浩(cl)
伊藤志宏(pf)
@Z.imagine
DSCF3911


(2014年1/1昼前に書き込み。)
電車が遅れたりもして...到着時。間に合ったーと言いましたが...
その後もお客さんが...で、開始時間が遅れ...なんだこれなら少し大塚でゆっくりしとけば良かったかと^^;


7月に行川さん欠席のLive...ん〜この3人、私は4/4以来のようです。
この日は何かの用でh子さんは欠席届を出しておりましたが、この日いらっしゃると思って誕生日祝いをするつもりだったtちゃん、rぽんにちょこっと前日の抜け駆けを責められました。^^;


最初の音からいきなり別世界でございました。ハァ〜素晴らしいですね。
それぞれの音が、そして3人で作り出す圧倒的世界観にドップリと浸りました。
凄いですな。ヽ(^o^)丿
志宏さんは録音をしていて、永久保存版だ〜と言っていました。


演奏終了後は終電近くまでマッタリと話。
素晴らしいLiveでございました。
//
DSCF3914 DSCF3917
DSCF3919 DSCF3920
DSCF3925 DSCF3928