Live行ってきました。@GRECO

府馬和歌子(vo)
高橋誠(vln)
高木潤一(g)
伊藤志宏(pf、acc)
海沼正利(per)
@GRECO
DSCF3762 DSCF3763


(2014年1/1昼近くに書き込み。5日ほど前(年末)の事。(-_-;))
このproject、4月8月とあり、今回3回目でございます。
12/29がh子さんの誕生日+この日いらっしゃることがほぼ確定でしたので、やっぱり賑やかなお祝いが良いかと思いケーキを調達、美好さんにmailを入れ、grecoへ。入り口で志宏さんに
「本編終了後で良い?」と聞かれ、「もちろん。」とお願いした。


たくさんのお客さんでした。誠さんの追っかけで名古屋からの方も、久々の海沼さん追っかけのtさん、西荻のsさん(高木さんの追っかけだったのでしょうかね。^^)...よく見かける顔も。


最初からアルコールをドーピングしている高木さんと府馬さん...最初っから飛んでました。^^;
今回もまた異国化しておりました。ヽ(^o^)丿
今回、初参戦の海沼さんもどんどんと凄い事になっていきました。ヽ(^o^)丿
Live中は異国のお祭り騒ぎで、休憩とかで戻るのが不思議なくらい。^^
大変楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


本編が終わり、encore前にh子さんのBirthdayセレモニー。
府馬さんが英語で歌うの初めて聴いたかも。^^;スタップの持ってくるケーキの火が少し消えたのを志宏さんがライターで火をつけ...(おぉ〜頭の中でThe Doorsのあの曲が流れました。^^;ジジイなので。)
ディープな感じの演奏で面白い感じになりました。ヽ(^o^)丿


encoreはオールスタンディングでお祭り再開。ヽ(^o^)丿
激しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


演奏終了後はマッタリとh子さんのお祝い。
おめでとさんでした。
//
DSCF3766 DSCF3769
DSCF3771 DSCF3773
DSCF3776 DSCF3777
DSCF3779 DSCF3781
DSCF3787 DSCF3802
DSCF3803 DSCF3811
DSCF3814 DSCF3819
DSCF3828 DSCF3830