Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo)
片倉真由子(pf)
井上陽介(b)
JUN SAITOH(ds)
@Body&Soul
DSCF3684 DSCF3686
DSCF3690 DSCF3695
DSCF3711


(12/31書き込み。今年もあと1時間ありません。1週間ほど前のこと。(-_-;)今年はこの日までか?)
夜になって久しぶりにPCを立ち上げて、何かをしながらちょろちょろ書き込んでいる。まぁ進まない。^^;
この日は京子さんの誕生日。表参道を降りてすぐのところで花束を調達し、Bodyへ。


全員で歌うための歌詞が書かれた紙を渡されました。
前日に引き続いてのmさん、久しぶりに会う(別の)mさん、終わってからはhもやってきました。
1st set途中に京子さんの誕生日祝いがありました。ヽ(^o^)丿


MCで
ちょっと驚いたのは同時期にUSでSAITOHさんと片倉さんが同じ建物の同一フロアに住んでいたことが今回の楽屋話で判明したって話。


bodyでの全員での歌。素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
//
DSCF3697 DSCF3705
DSCF3713 DSCF3719
DSCF3725 DSCF3732
DSCF3735 DSCF3737
DSCF3749 DSCF3752
DSCF3754 DSCF3755