Live行ってきました。@Body&Soul

《ミュージカル&ジャズ・ナイト》
ウィリアムス浩子(vo)
川井佐知子(vo、pf)
maiko(vln)
若井優也(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF3625 DSCF3629
DSCF3630 DSCF3666


(12/31夜の書き込み。もう1時間とちょっとで今年もおしまい。1週間ほど前の事。)
スケジュールがわかってから楽しみにしておりました。
ちょろっと差し入れを調達してBodyへ。さすがにデパートなどは長蛇の列で...面白いものにはできませんでした。


クリスマスイブという事もあって超満員。mさん、o-さん、kさんファミリー、iさんなどお馴染みの方々も。


去年は25日でジャスト京子さんの誕生日、今回はあと数時間でって事で、2ndと演奏が終わってからお祝いがございました。^^


しかし、川井さんコーナーと言いましょうか?クラッシック、ミュージカルの曲などで楽譜の長さ、譜めくりのタイミングなどで緊張?しているミュージシャンの表情、演奏中の目線の動きがとっても面白かったです。^^;


ゴージャスで楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF3633 DSCF3634
DSCF3635 DSCF3636
DSCF3638 DSCF3641
DSCF3643 DSCF3648
DSCF3659 DSCF3663
DSCF3664 DSCF3669
DSCF3673 DSCF3678