Live行ってきました。@Buddy

《New"Orquesta" Live.#3》
三枝伸太郎(pf)
大柴拓(g)
北村聡(bn)
鈴木広志(sax、fl)
沖増菜摘(vln)
吉田篤貴(vla)
島津由美(vlc)
相川瞳(per、vib)
@Buddy
DSCF2711


(12/16夜の書き込み。20日ほど前の事。(-_-;))
江古田...ココも気分は横浜に行くのと変わらないくらい。乗り換え乗り換えが何度もあるからね。
(時間はさすがに横浜よりはかからない。20-30分くらいは短いかな。)
...で、何とか演奏開始前にたどり着きました。
mさんと同じテーブルにお邪魔。
鬼怒さんが聴きにいらっしゃっていました。


今回が3回目って話でした。過去をサーチすると去年の11月が1回目。2回目は聴いてる気がしてたけど、いってはいないよう。(今年の3月末のLive後すぐに次回のスケジュールを組んだら、この日(11/27)なったのだそう。メンバーのスケジュール合わすのは大変だのぅ。→つまり2回目は3月末)


「大作か超大作しかありません。」と最初に。
でも言葉通り確かに!そうでした。これだけのメンバーですからね。
基本的に、大柴さんと三枝さんの曲で構成され、1曲1曲の聴きごたえがずっしり。^^


北村さんのバンドネオン、やっぱり...凄いですな。ヽ(^o^)丿


素晴らしいliveでございました。ヽ(^o^)丿
次回はいつそろうのでしょうかねぇ^^;
//
DSCF2744 DSCF2748