Live行ってきました。@GRECO

《i's》
yui(vln)
上野山英里(pf、鍵盤ハーモニカ)
服部恵(vib、per)
相川瞳(per)
@GRECO
DSCF2845 DSCF2852


(12/16夜書き込み。2週間以上前の事。(-_-;))
夜明け前から散歩。やっぱり高いところから太陽が当たるわけで、富士山などは赤く見えやすいですな。
きりっとした冷たい空気を吸い、空や遠くの方を見ていると頭がスッキリします。
こういう時期だからからこそかも。夏は歩こうなんて思わないかも。^^;
Liveは夜からですので、この日はえらく長い時間起きていたことになります。^^;


この日、Live前にときわ食堂に寄ろうとしたら...外まで行列が!奥のお店もいっぱいのようで...あきらめました。
(なんかで紹介されたとか?)
そのままGRECOへ。
たくさんのお客さんでした。お馴染みの顔も。^^


まぁ楽しいLiveでございました。男気あふれる?^^;あはははは。
なかでも服部さんと相川さんのコンビパワーは、演奏もMCも...まぁ息の合い方が凄いっスな。


アンコール前の最後の
速い。速過ぎのハンガリー舞曲 第5番。最高でした。アハハハハ。


次回は2014年3月3日。
//
DSCF2856 DSCF2857
DSCF2859 DSCF2860
DSCF2862 DSCF2864
DSCF2868 DSCF2869
DSCF2872 DSCF2876
DSCF2878 DSCF2880
DSCF2882 DSCF2886
DSCF2887 DSCF2888
DSCF2891