Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF2707 DSCF2709


(12/16夜の書き込み。20日ほど前の事(-_-;))
いろいろ裏番組もあり...でもなんだかするっと六本木へ。
alfieとBodyは、落ち着きますからねぇ。^^
この日は確かo-さんの正確なカウントで41回目のソロ。
真由子さんは来年、ベトナムに向かう飛鳥での仕事があるそうで、縄跳びなどをやっているとのこと。


情熱のこもった説明と、演奏。素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
実際のさまざま人たちとの話やそこで感じたことなどを聞いていると、すぅっと引き込まれ
演奏がじんわりと沁みてきます。


次回は12/10(書いているときは、既に聴いてしまっている。)
1月は28日(1000円day)お得です。