Live行ってきました。@pit inn

太田朱美 セッション》
太田朱美(fl)
石田衛(pf)
水谷浩章(b)
@pit inn
DSCF2657


(12/15夜の書き込み。20日以上前の事。(-_-;))
前日もいろいろ歩き回りましたが、この日はそれ以上に朝?夜?から歩き回りました。(何も写真は...前日の日記に何枚か)アイソン彗星は消滅(まだ何か残ってる可能性があるんでしたっけ?)
この日がきっかけで早朝(日が昇る前)からの散歩にはまりつつあります。けっこう走ってる人、犬の散歩の人、歩いてる人、いるもんですね。夏は日が昇ってるのかな?
ただ、会社に行く日の朝には無理なのですけど。晴れの日で気が向いた休日とかで。


この日のスケジュールは前日とか間際に知ったような記憶。
時間に合わせpit innへ。


水谷さんは沖縄から戻られてすぐとのことでした。


トリオの演奏が過去にあったかどうかは別にして、なんとなくお馴染みのメンバー。
セッションって?言われてみるとハテ?どういうときだとセッションになるんだろうか?
(実はこの日から疑問が少し頭にある。)
このことが記憶に残ったのは、もう一つの話があるのだが...
(これは書くと別の意味にもとらえられなくもないので)


あぁこのスケジュール、気が付いて良かった。(あれーsさんから聞いたんだっけかなぁ)
//
DSCF2673 DSCF2676
DSCF2680 DSCF2683
DSCF2687 DSCF2698
DSCF2701