Live行ってきました。@Motion Blue

A WISH / ア・ウィッシュ

A WISH / ア・ウィッシュ

ウィリアムス浩子 meets ジョン・ディ・マルティーノ
《New Album「A Wish」Release Tour》


ウィリアムス浩子(vo)
John Di Martino(pf)
井上陽介(b)
高橋信之介(ds)
三木俊雄(sax)
@Motion Blue
DSCF2586 DSCF2588
DSCF2590
//
(12/15夜書き込み。ほぼ1か月前のこと。(-_-;))
2日連続の横浜。しかし桜木町の駅に着いたのが演奏開始時間ぐらい。まぁここはだいたいこうなってしまうんですよね。やっぱり横浜遠い。予約段階でわかって予約してますけど、せいてしまいます。
歌の途中で席に。空いていた前の方の右側のスピーカーの前くらいの席へ。
スピーカーのすぐ近くは避けた方が良かったかな?


やっぱし、そらゴージャスでした。^^まぁ当たり前ぐらいの感じなんですけどね。^^
何度も聴ける組み合わせではありませんので、この日の翌日もbodyを予約していましたが、せっかくですから2-daysに。


どっしりと。
でもマルティーノさんは休憩時間や演奏終了後にいろんな人とずーっと話している印象が残りました。^^;