Live行ってきました。@DOLPHY

《nobie Especial》
nobie(vo)
馬場孝喜(g)
太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@DOLPHY
DSCF2501


(12/15夜書き込み。ほぼ1か月前。(-_-;)ホント自宅PCの起動している時間が短い。)
ちょろっと横浜駅で目にとまったものを差し入れとして調達。何とか(オフィシャルなはずの)演奏開始時間に間に合いました。でも、その時間以降にいらっしゃる方もかなり...。
馬場さんにあれほどCD(New album)を持ってきてと言っていたのに。「明日(11/20)取りに行く」とか...(-_-;)

Gray-Zone

Gray-Zone

(なので、これを書いている今も手にしていません。)
モォ〜(牛になるゾ)


やはり鉄壁のメンバー。
les KOMATISの流れ?からか朱美ちゃんがコーラス参加する場面もあり、いろいろな曲がこの強力なメンバーにより演奏されていきました。小森耕造さんの詩にnobieさんが曲の新曲もありました。オォ〜
まだそんなに時間は経ってないはずなのに(8月にLiveで聴いてますからね)けっこう経っている気がしてしまうんですけど。
こういう世の中なので空間が離れていてもいろんなことができるものです。


前も書きましたが「Yatra-Ta」...いろいろ思い出します。
ん...
いいなぁ...
//
DSCF2504 DSCF2506
DSCF2510 DSCF2515
DSCF2518 DSCF2519
DSCF2524 DSCF2528
DSCF2534 DSCF2540
DSCF2542 DSCF2545
DSCF2547 DSCF2549
DSCF2554 DSCF2555
DSCF2558 DSCF2561
DSCF2567 DSCF2571
DSCF2572 DSCF2576
DSCF2579