Live行ってきました。@Body&Soul

A WISH / ア・ウィッシュ

A WISH / ア・ウィッシュ

ウィリアムス浩子 meets ジョン・ディ・マルティーノ
《New Album「A Wish」Release Tour》


ウィリアムス浩子(vo)
John Di Martino(pf)
井上陽介(b)
高橋信之介(ds)
三木俊雄(sax)
@Body&Soul
DSCF2593 DSCF2597
DSCF2603
//
(12/15夜の書き込み。一か月ほど前の事。(-_-;))
前日の横浜に続いて、この日はBodyです。


超満員。雑誌Jazz Japanの写真撮影の方も入ってましたね。
でもBodyはやっぱり落ち着きます。時間にも余裕がありますからね。
kさんとrポンさんがCD物販係だった。^^
iさんは映像の記録係。珍しくhも現れました。


前日のMotionとは少し違って、ん〜これは主観的な問題もあるのだが、BodyはBodyの空気感があって圧巻のエレガントな演奏、歌でございました。ヽ(^o^)丿
まぁお酒も進みました。^^;
で、終電ギリギリ。翌日はまだ仕事なのに。
//
DSCF2608