Live行ってきました。@銀座山野楽器JamSpot

《GINZA Autumn Jazz Live グレース・マーヤ トリオ》
グレース・マーヤ(vo、pf)
宮川純(pf)
安ヵ川大樹(b)
@銀座山野楽器JamSpot


10/30に浩子さんのCDを購入したところ、2枚招待券をいただき、o-さんを誘っていました。
17時前に山野楽器に到着。2階でCDをほけーっと見ておりましたら、トントンと声をかけられ、振り向くと浩子さんが!!
一瞬理解できず^^;びっくら。
(そうとう変な顔したと思われます。ホントにぼーっとCDを眺めていて、切り替えにちょっとかかりましたから^^;)
3階へ移動。
浩子さんは九州から戻ってきてすぐで、山野楽器に音源などを届けに来たのだそうだ。


CDの棚の前で浩子さんと少々お話。
しばらくするとo-さんがいらっしゃいました。o-さんも久しぶりです。^^;


階段で浩子さんと別れて、上へ。
ココの階段に並ぶの...どれくらいぶりなんでしょ?o-さんも私もそうとう久々。


明るく元気なマーヤさんのLive。充実の1時間。楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿
CD未収録のオリジナル曲の複雑な部分でお客さんに参加せよとは...面白い無茶ブリでした。^^;