Live行ってきました。@Buddy

《東京から広めよう練馬タンゴvol.2 Duo AurorA》


青木菜穂子(pf)
会田桃子(vln、vo)
@Buddy
DSCF1742


会社を早く出ることができたので、一度帰宅し身軽にして江古田へ。
青木さんと会田さんのDuoを聴くのは今回が初めて、前回のスケジュール(8/20)とかも見てはいたんですが...裏番組でした。A(^^;)


今回、青木さんは風邪とのことで、話すと声の感じが辛そうでした。
演奏は2人ともDuoだからか?いつもより力強い演奏という印象。
他の楽器がないとちょっとさみしいかなぁ?と思っていただけに、全然予想と違って...
Duoもダイナミックな感じで良いもんですなァ。ヽ(^o^)丿


次回のDuoでのLiveは今月末11/30(土)に成城学園のCafe Beulmansで、とのこと。
AurorAのLiveは年内は無いようで、2014年が明けてからのよう?
(青木さんのWebpageで確認するのがよさげかな?)
//
DSCF1746 DSCF1748
DSCF1750 DSCF1753
DSCF1758 DSCF1760