Live行ってきました。@GRECO

《wave3》
maiko(vln)
平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
guest:
Yuta(vo)
@GRECO
DSCF0311 DSCF0309
DSCF0359


(10/28夜書き込み、2週間以上前の事。(-_-;))
この日は、横浜?(12日、13日と2013横濱Jazz Promenade)雑司ヶ谷?とも悩みましたが...
数日前に大塚に決定。
気が張ってないと、このところずーっと寝てしまいそうです。こんなに眠い感じが続くのは何年ぶりか...もうかなり前な感じがします。この日もギリギリになって起きた記憶。(-_-;)


裏番組が多いせいか?この日は2F。(このところ上と下、交互になっている気もする。)
この日、なみさん1は太宰さん、2は平松さん、3はmaikoさんって設定?でした。
演奏開始前に飴ちゃんがどうのこうのと3人が言っていて、すっかり関西の○○ちゃんの会話に...^^;
hさん、fさん、wさん...と客席もお馴染みな感じでした。


それぞれのorg曲の演奏の時に特に思うのですが、独特の風味になる気がしますな。
3人のそれぞれの持っている雰囲気とかイメージとかそういうのもタブン合わさってか?とも思うのですが。ん〜
演奏とは違う顔もあって、MCなどで笑顔とか笑いとかね...話も運びもまぁうまいね。ほんと聴きやすくなる。


演奏開始時間が早いと終わる時間も早く...でももうさすがに暗かった。日も短くなったもんです。
...そこそこな時間に帰宅。^^;ハハハ。ソコソコな時間。^^;
//
DSCF0316 DSCF0351
DSCF0366