Live行ってきました。@GRECO

《i's》
yui(vln)
上野山英里(pf、鍵盤ハーモニカ)
服部恵(vib、per)
相川瞳(per)
@GRECO
DSCF0373 DSCF0370


(10/28夜の書き込み。2週間前の事。(-_-;))
休日(体育の日)のGRECOです。少し早めの時間です。
人気がありそうな4人でちょっと不思議な感じの編成なので、前日に美好さんに入れるかを確認しました。^^;
hさん、mさん、o-さん、k様さん...お馴染みのお客さんがいらっしゃいました。


説明では全員の名前がiで終わるからi'sなのだそうだ。ホントにそういうネーミングなのかなぁ?
mcの話によれば、服部さんと相川さんは”MI”というDuo projectがあるそう。それって名前の最後がMI?^^;だから?
ん...?
MCの話の全員男気キャラかは?だが、なんとなくざっくりしている気はしなくはないなぁ。^^;


楽しく、熱いLiveでございました。服部さんが踊っちゃうし。(前のMCでブルガリア(?)だったかの飲み屋で相川さんが踊ったって話があり(ビデオに撮ってて残っているらしい。))
1st setは短めで、2nd setは少し長めに。全員のorg曲をまぜた、広範囲の選曲でございました。


次回も既に決定済みで11/30。少し前からGRECOの11月のスケジュールにも載っていました。
//
DSCF0377 DSCF0382
DSCF0384 DSCF0386
DSCF0400 DSCF0403
DSCF0405 DSCF0408
DSCF0421 DSCF0424
DSCF0430 DSCF0433
DSCF0443