Live行ってきました。@alfie

《Quiet Jazz4》
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
guest:
夏樹陽子(vo)
@alfie
DSCF0300 DSCF0303
DSCF0305


(10/28夜の書き込み。20日近く前の事(-_-;)また...)
会社は早く出て、オープンして少しした位の時間に到着。
泡なんかを頼むと...あっという間に飲み干してしまうので^^;スダチやジンソーダなどで一呼吸?というかスタートダッシュしないようにしています。^^;飲む量は...^^;ハァ...
始まる少し前に浩子さんからチョコをいただきました。そろそろ暑さが納まってきましたので、そろそろチョコですかね。
西嶋さんは、よく演奏前に行ってたお店が無くなっていたそうで、残念そうでした。


この日はまぁお馴染みのお客さんが多く、たっぷりと話をしてた記憶。^^;
kさん、rぽん、yさん、ご隠居さん、iさん...
うまく出張と重なったyさん、最初の瞬間はビックリしました。^^;週末は1人で韓国に遊びに行くって話だった記憶。台湾に遊びに行く計画も聞いた気がする。^^;(こういうの私は全く苦手。計画するのが...ダメだなぁ...ふらっと思い立ってという感じじゃ遠くは無理だなぁ^^;)


もうこの4人の感想なんて...
演奏前から素晴らしいに決まってます。はぁ...ヽ(^o^)丿


この日は女優の夏樹陽子さんが聴きにいらっしゃり...(浩子さんがヴォイストレーニングをやっているって話だった記憶)引っ張り出され、2曲歌われました。やっぱり女優さんとか、ダンスの人もだけど姿勢が素晴らしいですな。
パッと見て、人前に出て見られている人って感じ。やっぱり国語とか算数とかより前に立ち方、歩き方とか何かそういうことを学んで(体に叩き込んで)おきたかったと思うなぁ。カッコイイ。見た目が涼やかです。


帰りにalfieから出るとちょこっと雨。まぁすぐ地下に潜るので当たらなかったけれど...予報は雨じゃなくてビックリした記憶。家の近くは降ってなかったので瞬間?だったのかも。