Live行ってきました。@pit inn

《ゆけ les KOMATIS》
Nobie(vo)
片倉真由子(pf)
太田朱美(fl)
guest:
佐藤ハチ恭彦(b)
@Pit inn


(10/14書き込み。5日ほど前の事。)
会社を出た時間はそんなに余裕があるほどではなかったが、お店のオープン時間ぐらいには新宿三丁目の駅にたどり着いた。ココを通るとなんとなく伊勢丹をのぞいてしまう。
おせち料理の予約コーナーがあってビックリ。(数日後、高島屋を通ったら、高島屋にもあった。)
まじか!!3ヶ月近く前に予約?気合い入りすぎじゃね?
少しゴージャスな弁当の延長にしか思えないんだが?中華のおせちとかは意味不明、温かいの食べに行った方が良くないかなぁ。と、ぼーっと眺めてしまいました。


いかん、いかん、とpit innへ。
一番乗りでした。あれ?^^;こわっ。
けっこう時間が経たないとお客さんは増えませんでした。


あ...この日のフルートのマイクセッティングもBodyの時に近くない?


きっかけのLiveからもうすぐ1年。でも、キャラの強め3人ですからねぇ...。^^;
ん〜
でも、このprojectでは3人とも普段とはちょっと違う感じ、楽しいですな。
ほんと、笑顔が多いことは良いことです。^^


最近活動を増やしているこのproject。6月からは全員で歌っている。今回も”コーラス”ありました。
でも、やるんならもっとガッツリやらないとねぇ。^^;マイクの音量も上げて。
フフフフフ


今回...「星めぐりの歌」は意外でしたなぁ。
でもproject名のネーミングからは、押さえておきたい感じも。


2nd半ばからはハチさんが参加。projectの参加条件は女性になることだそうだが...^^;
//
DSCF0227 DSCF0230
DSCF0236 DSCF0240
DSCF0251 DSCF0252
DSCF0254 DSCF0259
DSCF0262 DSCF0265
DSCF0266 DSCF0270
DSCF0276 DSCF0281
DSCF0283 DSCF0284
DSCF0287