Live行ってきました。@Body&Soul

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
@Body&Soul
DSCF0143 DSCF0146
DSCF0223


(10/14朝の書き込み。1週間前の事。)
もうスケジュールを最初にWebpageで見てから、楽しみで、楽しみで。^^
会社を早目に出ることができたので、ちょこっと差し入れを調達しBodyへ。(面倒なものにしてしまいました。^^;)


到着すると、既にhが!!!!久しぶりの早い時間。横へ並べられる。
ワインを頼むと京子さんからボトルとオープナーを渡される。^^;これ苦手。^^;
やっぱりうまくいかず途中からhにバトンタッチ。何とか。^^;
オーダーした鳥の料理はLiveが始まってから到着、儀式(写真)は無し。


フルートのマイクのセッティングが普段とは違う。リバーブも多めじゃないかな?
完全にフルートがメインのセッティングってことかなぁ?
最初の音の印象...そしてまた演奏にやられる。
皆既日食」今までで最速ではなかったろうか?
...素晴らしい。ヽ(^o^)丿西嶋さん、志宏さんも楽しそう。
圧巻!!
ふぅ...凄かった。ヽ(^o^)丿


Bodyで有名な常連の方も、あまり見せないハイテンション。


はぁ...また聴きたいね。(2月頃に調整中?)
圧巻の演奏。ヽ(^o^)丿
今まで聴いたことがないと言ってもいいくらいの朱美ちゃんのフルートでした。


演奏終わってからも飲みすぎました。^^;
最寄り駅までの終電はなくなり...少し長めに歩きました。
//
DSCF0151 DSCF0153
DSCF0161 DSCF0164
DSCF0167 DSCF0172
DSCF0173 DSCF0181
DSCF0185 DSCF0190
DSCF0204 DSCF0206
DSCF0214 DSCF0216
DSCF0221