Live行ってきました。@エル・チョクロ

大柴拓(g)
三枝伸太郎(pf)
鈴木崇朗(bn)
沖増菜摘(vln)
木村将之(b)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF0014 DSCF0015
DSCF0020 DSCF0026


(10/13朝書き込み。10日ほど前の事。)
前日、この日ココに来ることを決め、予約をお願いしました。
この日は会社でた時間からLiveまであまり余裕がなくって...いろいろと考えて移動...東池袋から歩きました。


私はこのprojectを聴くのは今回初めて。MCの話によれば2年ぶり7回目ぐらいという。(2011年にお知らせはもらって書いているようです。)
田中庸介さんが聴きに来ていました。


場所によって違う印象なのかもしれないけれど、バンドネオンとヴァイオリンがしっかりと前に出て良いバランスでした。ピアノは生音だけ?かなぁ?
それぞれ別のprojectで聴く印象とは別の印象で...なんかいい意味で少し裏切られたような。^^;
マニアックな世界?をいろいろと聴くことができました。
ん...ココと非常にあう感じ...
またココで聴きたいなぁ。
//
DSCF0024 DSCF0030
DSCF0034 DSCF0035
DSCF0038 DSCF0043
DSCF0046 DSCF0048
DSCF0053 DSCF0059
DSCF0065 DSCF0078
DSCF0082 DSCF0084