Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
増根哲也(b)
@GRECO
DSCF0111


(10/14朝の書き込み。10日ほど前の事。)
この日はなんだか...ずーっと眠気が...夕方ノソノソ動き出して、アルコールで血圧を上げる作戦。見た目とは別で、血圧測定の後見た目と血圧の値のギャップに驚かれることが多い。(-_-;)
低血圧ではない。”低いですね”と言われることが多い。おそらく見た目のせい。(-_-;)


時間が少し早めなので巣鴨で。
ときわ食堂に寄りました。^^;だんだんと目が覚めます。^^;
こんなボケボケからは美味しい食事が何よりです。
ボケボケからボケ位になってGRECOへ。


3/20のチラシを志宏さんとh子さんに。^^;


増根さんは靴の演奏で(サンダルと靴で高さが違ってくるので)微調整が必要なようです。
志宏さんもサンダルが好きなようです。(靴がペダルに当たる音が気になるよう)


繊細さ、緻密さ、研ぎ澄まされた音が、この部屋の空気感を一瞬にして変えてしまう。
この日の天気は良かったのかもしれない。
//
DSCF0113 DSCF0117
DSCF0118 DSCF0119
DSCF0128 DSCF0131
DSCF0132 DSCF0133
DSCF0135 DSCF0140
DSCF0141