Live行ってきました。@エル・チョクロ

北村聡(bn)
鈴木大介(g)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF9980 DSCF9985


(10/13書き込み。10日ほど前の事。(-_-;))
帰国後の北村さんの音が聴きたくなって、この日の数日前に予約。
会社から雑司ヶ谷はうまいルートがなくって、悩むところ。今回は少し早めに会社を出ることができたので、早稲田から歩きました。
途中なんとなくいいお店がありそうなんですけどねぇ...。慣れるくらいにならないと。^^;
ようやく大きな範囲での地理感覚がつかめてきました。


長めに歩いたので汗がひくのにしばし。
ワインをいただきながらゆるゆると。
あ、チラシができていましたか。^^;来年3/20の!!少し前に岩川さんのpaseにたどり着いてなんだこりゃ!!と思ったブッキング。場所はココだったのですね。
伊藤さんに少し話を聞くと、もう前日に問い合わせがあって条件付きで予約をとっていただけるとのこととなった。(条件: 来年また確認するってことで^^;)
(タブンこの日だけで仮予約、5人くらいは増えたかと...^^;)
伊藤さんに、”このチラシを数枚いただけますか?”というと数枚どころじゃない厚みを渡されました。^^;(以来、10枚以上をよく見かける顔に渡しています。^^;)...半年後の40席ほど?...意外ともう半分くらいは埋まっているんやなかろうか?^^;
岩川さんは2014年の11月位?のツアーとかに着手しているようですからねぇ...^^;怖い。


パブロ・シーグレルさんと鬼怒さん、パブロ・シーグレルさんと北村さんのlive@エル・チョクロのチケットも購入。(3人のLiveはだいぶ前に売り切れ(とっととmailか電話するんでした。))


鈴木さんを聴くのは今回初めて。
ギターとバンドネオンのシンプルな音の世界。堪能させていただきました。^^
大編成のドラマティックな華やかさ、音の鋭利さの魅力とは別の魅力を感じます。少し前の北村さんと岩川さんのDuo黒田さんと北村さんのDuoを聴いていますが...いずれも、今回もまた濃いなぁ。^^;フフフフフ。
...
それぞれのソロも良かったっス。
//
DSCF9993 DSCF0002
DSCF0003 DSCF0004
DSCF0007 DSCF0008
//
ココでしたか。3/20は。(確か場所は書いてなかったから)
DSCF0094
もうすでに問い合わせや予約の電話が入っているという。とりあえず記録しているけど、また来年確認の電話をするってことで予約ぅ。半年ほど先なんだけどA(^_^;)