Live行ってきました。@GRECO

《M's Birthday 2piano 番外編》
国貞雅子(vo、pf)
太宰百合(pf)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF9177 DSCF9176
DSCF9183


(10/6夜書きこみ。20日ほど前のこと。(-_-;))
この日はあまり早くには会社を出ることができない日でしたが、何とか19時前には移動開始。
途中花束を調達し、巣鴨側からGRECOへ。
20時には何とか間に合いました。お馴染みの面々が集まりました。(少し久々にお会いする方も。^^;)


誕生日に2台ピアノシリーズの番外編を組んでしまうとは!!美好さん、さすがでございます。


まぁいろいろな組み合わせ、場所の入れ替え、3人ともピアノの前になど。多様でございました。


ん〜
ちょっと盛りだくさん過ぎだったかも。^^;昔は(と言っても数年前だけど)Live少な目でみんなでのお祝い部分が多めとか?そういう感じのもあった気がするんですが...(Live終了後にゆっくりできない方もいらっしゃいましたからね。)週の真ん中だし。^^;難しいんですけどね。^^;


書くのが非常に遅くなりましたが^^;美好さん誕生日おめでとございました。
また良い1年でありますように。
//
DSCF9185 DSCF9186
DSCF9190 DSCF9195
DSCF9198 DSCF9199
DSCF9201 DSCF9211
DSCF9218 DSCF9225
DSCF9229 DSCF9231
DSCF9233 DSCF9236
DSCF9237 DSCF9240
DSCF9243 DSCF9253
DSCF9254 DSCF9267
DSCF9269
//
DSCF9283 DSCF9289
満月まで一歩手前の月。