Live行ってきました。@apple jump

maiko(vln)
宮野弘紀(g)
伊藤志宏(pf)
@apple jump
DSCF9125


(10/6夜の書き込み。20日ほど前のこと。(-_-;))
なんだかんだであまり開始時間に余裕なくの到着だったような...そんな記憶。A(^^;)


ちょっと宮野さんが痩せていてビックリ。後で話を聞くと、体のことを考えて断食をされたとのこと。
痩せたことで体調が良いとの話で、断食とかミネラルの多い良い塩の話とかを多めに^^;勧められました。
いい方向で安心しました。^^;


3人での演奏は久々とのことで、調べると私も聴くのは1年ぶり位でした。(意外^^;)いろいろと別のprojectでも聴いていますからね。
maikoさんのMCもうまいこと2人を盛り上げていきますな。
楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


断食...^^;
//
DSCF9135 DSCF9137
DSCF9138 DSCF9139
DSCF9144 DSCF9145
DSCF9153 DSCF9154
DSCF9156 DSCF9158