Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
@Body&Soul
DSCF9303 DSCF9306
DSCF9309


(10/6夜書き込み。20日ほど前のこと。)
この日は会社を早く出ることができ、15夜ってこともあり、月餅を差し入れに購入しゆるゆると表参道に向かいました。都内はビルとかがあって、なかなか低い上ったばかりの月は見えませんが、表参道に着くとちょうどビルが低い感じのところに見える位置に満月が上っていました。


bodyはやっぱり落ち着きます。^^
でも...
京子さんがhに電話、後でやってきました。(久々の呼び出し^^;目撃)
そんなこともあります。^^;


演奏は浩子さんと志宏さんのDuoからスタート。
まぁ夜が長くなり始めた...そんな夜をゆっくりと...演奏...歌声...が...。
ゴージャスですなぁ。ヽ(^o^)丿
ゆったりとした豊かな時間を過ごさせていただきました。


MCでは(これを書いている翌日(10/7)Bodyにでる)朱美ちゃんの話も登場。10/7のLiveは朱美ちゃんに(この日と同じ)志宏さん、西嶋さんですからね。
私はこの10/7、楽しみでしかたありません。
京子さんとも朱美ちゃんの話をしました。私は聴いていませんが、6/21の演奏、素晴らしかったそうです。

2013年6月21日
なら春子(pf) from NY《新アルバム「ドラムツリー」発売記念ライブ》
スティーヴ・ウイップル(b) 太田朱美(fl) 奥平真吾(ds) ダラマン・シャバテ(djembe)
@Body&Soul

...
いろいろと思い出しますな。
//
DSCF9295 DSCF9296
DSCF9298
この日は十五夜なのでちょっと新宿で差し入れを購入。月を見ながら原宿〜表参道〜Bodyと移動。
携帯で月の写真を撮っている方もたくさんいらっしゃいました。私もBodyまでに何枚か撮りました。
私の場合は、満月はとーても明るいのでシャッタースピード優先モードで感度は落として1/600位とか感度は普通位で1/2000秒とかのシャッタースピードで撮っています。そんなスピードなので手ぶれとか関係なく手持ちです。^^;ちゃんと写真を趣味とかで設定とか勉強している人とは違って素人のズボラ設定です。^^;でもこれだけ撮れますから、いかに最近のカメラの性能が上がっているか!!ということなんでしょう。
いいカメラでちゃんと趣味って言えるぐらい勉強してればもっときれいに撮れるんでしょうね。まぁでも手を出せないな。^^;
//
DSCF9312 DSCF9318
DSCF9321 DSCF9326
DSCF9330 DSCF9342
DSCF9344 DSCF9351
DSCF9354 DSCF9357
DSCF9359 DSCF9364
DSCF9367 DSCF9369
DSCF9374 DSCF9377
DSCF9381 DSCF9385
DSCF9389 DSCF9415