Live行ってきました。@そるとぴーなつ

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@そるとぴーなつ
DSCF9057


(10/2に書き込み。2週間以上前のこと。(-_-;))
PCが出来上がってくるとあれやこれやと始めたりで...あっという間に時間が経ってしまいます。
でも、なんかどっか抜けいていて(足りない何かで)足止めされる。
別の方法も考えるのだが、結局シンプルにちゃんと準備するほうが...タブン良いんだろうな...。
無計画!!(-_-;)ちょっと楽しいけど。^^;


台風が去り...そろそろいい時間だろうと、江古田へ向かう。
一番乗りでした。あれぇ?なんで?オープンの時間からけっこう経ってたよね。
ここで前にも、”あれ?早かった?”と聞いている気がする。^^;


MCで朱美ちゃんが関東に出てきて10周年と思いきや11周年だったと...笑った。
やるな!!
ん...初めて朱美ちゃんを聴いたのは...このblogの記録にあって...2006年。bodyだったらしい。
そう...そして今度リーダーとしてbodyに出演だ。
いろいろと思い出します。はぁ...
10/7は楽しみでしょうがありません。ほんとに!!。^^
(9/19に京子さんと朱美ちゃんの話をしました。)


朱美ちゃんには...
Bodyに向けちゃんと準備するように何度もおどしています。^^;
今回もほんとに楽しみだし、この後も楽しみにしたいからね。


朱美ちゃんの新曲「相思華(花?)」(彼岸花の別名で韓国では相思華(サンチョ)というよう)、
志宏さんの新曲「風双(はふたつ)」
また名曲が!!ヽ(^o^)丿
相思華って別名を初めて聞きました。
葉は花を思い、花は葉を思う
花と葉はお互いを見ることができない植物ってことからついた名前だそうです。
確かに葉っぱのある時は花がなく、花が咲いているときは葉がありませんね。
ちょっとMCで、昔の人の素敵なセンスに触れてなんだかゾクッとしました。


2人の演奏は素晴らしく、涙が出そうでした。(こらえましたけど^^;)
//
DSCF9061 DSCF9078
DSCF9080 DSCF9082
DSCF9085 DSCF9090
DSCF9099 DSCF9109
//
DSCF9101
そして、今度のBodyのチラシ。
DSCF9122
月。