Live行ってきました。@eau cafe

《audace》
北田学  がく(cl)
伊藤志宏 しこう(acc)
@eau cafe
DSCF9015 DSCF9056


やっぱり乗り換えなしは、速かった。
着いてしまった...。欠席と話していたのに。


お馴染みの方々にこっちへと...良い席に。
そうこうしているとkさん、rぽんさんたちと浩子さん登場。テーブルを囲みました。
ビックリしました。
そしてまた...(誰か飲むだろうとも...ほんとですよ。^^;)ワインを...。


たっぷりとaudaceを堪能。(9/16upされているのset-listに...あれっやっぱりよっぱ?^^;と)
なんだか数日前の様子とは全く違う志宏さんが。^^;アハハハハ。
素晴らしかった。ヽ(^o^)丿


Liveも楽しみましたが、そのあとの話も、とても記憶に残りました。(私は終電まで)
書きません。いろいろとございますので。^^;


都心でいろいろと聴けるということは贅沢でほんとありがたいことです。
//
DSCF8965 DSCF8974
DSCF8976 DSCF8985
DSCF8987 DSCF8989
DSCF8989 DSCF8997
DSCF9001 DSCF9004
DSCF9008 DSCF9013
DSCF9018 DSCF9020
DSCF9023 DSCF9027
DSCF9035 DSCF9041
DSCF9046 DSCF9050
DSCF9054