Live行ってきました。@Body&Soul

《ブラジリアン ナイト》
上田裕香(vo)
大口純一郎(pf)橋本信二(g)
小杉敏(b)
小松伸之(ds)
@Body&Soul
DSCF8805 DSCF8808
DSCF8815 DSCF8821


(9/28書き込み。20日以上前のこと。(-_-;))
なーにも連絡せずに、bodyに到着。ん?
予約で込み合っているようで、いつもの辺りとは別の場所へ。(最終的にはいつもの辺りへ、o-さんと並んでいました。)


ほんとにたくさんのお客さんでした。


燻し銀(^^;ちょっと失礼かな^^;)なメンバーと上田さんの不思議な感じ。
不思議な感じがするわけではなく、そういう違和感とかを感じさせない不思議さ。
なんだろうなぁ。


10年ほど前かなぁ全然別の場所のLiveハウスの人との話で、もっと昔はブラジルの音楽を演奏する店があったんだということを聞いたことがある。なんとなくいろんな場所で古く小さな店が残っていたりするので、実感はないもののへぇーと聞いたのが、ずーっと残ってて時折記憶が前に出てくる。


何かが何かを呼んだのか?そういう言い方は、変なんだけれど。
そういうブラジル音楽があふれていた時間に飛ばされたような気がしました。
//
DSCF8796 DSCF8797
DSCF8798 DSCF8801
DSCF8813 DSCF8820
DSCF8823 DSCF8825
DSCF8827 DSCF8829
DSCF8831 DSCF8834
DSCF8835 DSCF8836
DSCF8838 DSCF8840
DSCF8842 DSCF8844
DSCF8845 DSCF8848
Set-list、この段階では2nd 2曲目大口さんのSolo「黒いオルフェポルトガル語タイトル: 「Orfeu Negro」は書き加えれれておらず。