Live行ってきました。@Strings

maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@Strings
DSCF8697 DSCF8698
DSCF8705


(9/28書き込み。4週間前。(1か月)言い方変えただけ。(-_-;))
数日前の8/28は志宏さんの誕生日。今年はまだお祝いしてないなァ...ん...去年は8/21(1週間前)にお祝い。
今年はなんだかうまくできていません。気が付くのが遅くてタイミングが合わない。^^;
そんなことを考えながら...吉祥寺へ。


Stringsに着いてメニューを眺める...。後でスパークリングワインかな。^^;
となんとなく思いながら、タンカレー(ジン)を。夏はサッパリするものがいいですな。


今年Duoは2回目。なのだそう。...1/9か!
ん〜パッと見2009年の12月(→この頃)にはDuoをやってるものねぇ。4年ぐらいにはなるのかなぁ。一時期はけっこうな回数ありましたよね。^^
ん〜Duo初めの頃とはずいぶんと変化しましたなぁ。演奏もMCも。


ん〜ほんと凄かった。ヽ(^o^)丿
演奏中いろんなことを思い出しました。
あれからもう一年たったか〜とか、あれはまだ1年前くらいのことなんだ!とか。
演奏がその時間、あの時間へといろいろと連れて行ってくれました。


演奏終了後、スパークリングワインでちょこっとお祝い。
(儀式の写真は撮っていませんでした。)
//
DSCF8706 DSCF8718
DSCF8724 DSCF8726
DSCF8734 DSCF8736
DSCF8742 DSCF8744
DSCF8746 DSCF8749
DSCF8751 DSCF8754
DSCF8781 DSCF8784