Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF8852


(9/29書き込み。20日ほど前のこと。(-_-;)なかなか抜け出せない。)
この日六本木に向かう途中、追加でPCの筐体用のFANを2つ購入。FANを持ってalfie。^^;
すでにいらっしゃっていたo-さんの隣へお邪魔。


片倉さんのピアノを聴くのは、ちょっと久しぶり。(2か月ぶりかな)
なので、聴いていてやっぱり凄いなぁと...いい音出すなぁと思っていましたら、本人はこの日の演奏が良くなかったと...。^^;
そういう姿勢も素敵ですね。ヽ(^o^)丿
また次回聴くのが楽しみです。^^


片倉さんは君子さんのprojectで来年すぐクルーズ客船の飛鳥での演奏があるようで、ダンベル体操とか始めたとのこと。そらちゃんとしたドレスコードがありますからなぁ。^^;
ドレス姿で演奏ですか...^^;
秋〜年末年始と危険な季節に絞るのは、難題ですな。^^;