Live行ってきました。@STB139

《Luna Triste ルナ トリステ〜ブエノスアイレスとパリの夜空に、2つの三日月が重なる夜〜》
会田桃子(vln)
佐藤芳明(acc)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
Veronika Silva(vo)
guest:
小松亮太(Bandoneon)<友情出演>
ジョン・健・ヌッツォ(vo)
DSCF8680 DSCF8682
DSCF8684 DSCF8686
DSCF8695


(9/28書き込み。ん〜1か月前。(-_-;))
8/27のLiveの後、会田さんにチケットの取り置きをお願いしました。^^;忙しいところに。<(_ _)>


この頃から週末は何度かPCを作るために部品とかをお店に見に行っていました。
この日も秋葉原から、六本木に向かった記憶。
いやぁ秋葉原は激変してますね。(-_-;)でも、部品は他の街じゃ手に取って見れないんだよねぇ。(-_-;)
で、この時期位になんとなく構成を決めました。


しかし秋葉原と六本木の街のギャップは激し過ぎだな。^^;
どっちも極端な感じで。^^;


チケットも普通に入るのとは違う感じで、見やすい席を取っていただいていました。


席について見回すとすぐにお馴染み(お客さん)の顔に気が付きました。
27日の日に、この日は北村さんがアルゼンチンから帰ってきてるから見に来ると聞いていて...しばし辺りを観察。(後でわかりました。)
しばらくすると久々にo-さんがスタッフに案内され近くに。たまたま空いていた近くの席に。(最終的には隣で^^;)


非常に盛りだくさんのLiveでございました。
しかし...ジョン・健・ヌッツォさん、凄いね。凄い印象に残りました。
ちょっとビックリしました。舞台上の時間は一番短時間なのに。^^;


準備や当日、大変だったようですけど。まぁあれだけ舞台上に人を集めるとねぇ。
その周りの人もいろいろと動きますよね。^^;
個人的には、そういうのも含めていろいろな感じが面白かったです。^^
あはは。
//
町田のmさんから今年のチケットを購入。
今年のguestはCasanova Stringsとのこと。
DSCF8692