Live行ってきました。@銀座Swing

《Yukata de 倫巴》
ウェイウェイ・ウー(二胡)
越田太郎丸(g)
森丘ヒロキ(pf、鍵盤ハーモニカ)
佐藤慎一(b)
河崎真澄(dr)
@銀座Swing
DSCF8675 DSCF8677


(9/28書き込み。1か月前だ。(-_-;))
久々にウェイウェイさんの二胡の音が聴きたくなって、会社から有楽町へ。
お店の席のレイアウトが少し変わっていて、正面の後ろの席などは狭くなって入り辛い。ん...。


受付の女性(今回初めて)も浴衣、メンバーも浴衣と甚平(3回目とのこと)。
見た目が涼しげでした。^^


どうだろう?新しいアルバムがポップな感じだからか?今回のLiveは今までのLiveよりもポップという印象でした。私が久々ということもあってかなぁ?
久々の二胡の音ですが、やっぱり素晴らしいですなぁ。ヽ(^o^)丿
8/8にできたばかりの新曲の演奏もありました。


帰りにCDを購入、ウェイウェイさんにサインをいただきました。
ポップな感じです。
ガッツリとトラディショナルな感じとか、クラシカルなのも残してほしいなぁ。
ちょっとそんなような話もしました。^^;

上海ルンバ

上海ルンバ



次回は11/11とのこと。