Live行ってきました。@イルスーゴ自由が丘店(il sugo)

会田桃子(vln、vo)
青木菜穂子(key)
佐藤芳明(acc)
@イルスーゴ自由が丘店(il sugo)
DSCF8665


(9/23書き込み、もう1か月ほど前のこと。)
芳明さんのスケジュールのpageで、?ココ?遠いなぁ...ん〜と見ていて...結局、前日くらいにお店に電話しました。^^;


会社を出てから、大急ぎでございました。^^;ふぅ。
ん〜遠いです。自由が丘。初めて降りたのかもしれませぬ。
地図は見ておりましたが...GPSで確認しながら。(時間なかったので)
広めのレストランでした。


たぶん普段とは違う営業形態ということで、お客さんは少な目で、演奏する会田さんたちを近くの横から見るような席でございました。


会田さんと芳明さんが並ぶのはなんだか久しぶりな気がする。(思い出すのは、2009年7月とか2009年の10月位のころ。ちゃんとは調べてない。)
...
ここしばらく蛇腹王子(北村さん)がアルゼンチンに行っているので、蛇腹大王(芳明さん)となったのかなぁ??
大王は四拍子が恥ずかしくて書けない病の治療のために聖路加の作曲外来に通院したそうだ(^^;当たり前だがうそ。念のため)


なんだかこの場所では初めてなのでか?、ちょっと雰囲気がつかみにくいところもありましたが、楽しいLiveでございました。