Live行ってきました。@alfie

《Quiet Jazz》
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(p)
@alfie
DSCF8649


(9/23書き込み、...1か月前じゃん。A(-_-;))
この日alfieではお昼ごろから夕方まで綾戸智恵さんの撮影があったそうで、店長は前日から近くで数時間?休んだだけの状態とのこと。でも、疲れてる様子はあまりわからず、その撮影の話などを聞くことができた。
綾戸さんのLiveは最近行っていない。少し前にエル・チョクロやその一週間後ぐらいに某日本橋三越の地下で見かけたけど、Liveの歌声は聴いていない。
店長の話を聞いていて、以前のlive思い出しました。映像が世の中にいつ出るのかは不明(聞いたかもしれないが...)だが、楽しみです。


今は遠くからのyさん、kさんファミリー、h子さん、行川さん(最後の法で気が付きました。)
...
たくさんのお客さんでした。


この2人のDuoは去年の年末以来とのこと。
ん...最強ですね。やはり。
聴き入りました。
アルコールもハイペースで進みました。^^;


量としても少し多めにアルコールが入り...途中から2本目(当然私一人で飲んでいるわけではございません。)の記録(写真)はどうでもよくなってましたけど、^^;ちゃん?と終電で帰ってます。