Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.21 〜The sixth summer in JZ Brat
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
水谷浩章(b)
橋本学(ds)
Guest:
ウィリアムス浩子(vo)
@JZ Brat
DSCF8635 DSCF8642
DSCF8644


(9/16(台風18号の日)書き込み。ほぼ1か月前のこと。)
この日はシフトで少しだけ早めに会社を出ることができたので、少々差し入れを調達して(どう見てもみかんに見えるオーストラリア産のオレンジとか(味は不明)これは菜食主義の方もOKかと^^;)渋谷へ。暑かった。


まだプレートのある時間に到着。
久々にhさんやwさん、西荻のsさんと会いました。
h子さんは前日に続いて。^^


今回は浩子さんがguest。約半分ですかねぇ。
いやぁ素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
そして前日とあまりの別人の志宏さんの演奏に、やっぱり凄い!!と。ヽ(^o^)丿
どちらも素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


きれいな音でした。ヽ(^o^)丿
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


JZでのmaiko Sound Spirits、もう21回目ですか!!...凄い。
(PCのDataの整理とかしてると懐かしいものが出てきて...記憶をくすぐります。)


志宏さん、浩子さん中心のQuiet Jazz project。
またフルメンバーのゴージャスver.も聴きたいなぁ。(Quiet Jazz Strings Projectフルメンバー、1回目2回目)