Live行ってきました。@GRECO

府馬和歌子(vo)
高橋誠(vln)
高木潤一(g)
伊藤志宏(pf、acc)
@GRECO
DSCF8471 DSCF8476


(8/19書き込み。ほぼ1ヶ月前。(-_-;))
でも相当記憶に残るLiveでしたので。^^
少し遅めに会社を出ましたが、寄り道せずに^^;向かったのでちゃんと余裕を持って到着。


h子さんk様さん...
そして途中から美好さんの招待枠で(掛け声マスターと呼ばれた)mさん。
今回は(加藤登紀子さんにも注目された)mさんが重要な雰囲気を演出!!
異国化に拍車を掛けました。イメージは完全に異国の酒場。ヽ(^o^)丿


まぁきてました。^^
いっぱいのお客さんが総立ちって、GRECOでは今回が初めてだったようです。(美好さんのfacebookのpageに動画あり)
そして高木さんの歌も!!
誠さんは演奏しながら部屋を一周しました。ヽ(^o^)丿
(次回は志宏さんに期待が...(やらないと言っていましたが)^^)
府馬さんのMCと曲の時のギャップが!!


凄かった。ヽ(^o^)丿
大塚ではなく異国でした。ヽ(^o^)丿


次回は確か12/27(金)、海沼さんが加わるらしい。(あとづけでそんな噂を...)
年末だし!間違えなく!さらに異国化しますな。A(^_^;)
//
DSCF8484 DSCF8487
DSCF8492 DSCF8494
DSCF8496 DSCF8504
DSCF8507 DSCF8513
DSCF8515 DSCF8521
DSCF8523 DSCF8525
DSCF8530 DSCF8536
DSCF8545 DSCF8548
DSCF8554 DSCF8555
DSCF8556 DSCF8558
DSCF8561 DSCF8571
DSCF8577 DSCF8585
DSCF8588 DSCF8594
DSCF8595 DSCF8598
DSCF8605 DSCF8612
DSCF8616 DSCF8623
DSCF8625