Live行ってきました。@代々木NARU

《Jazz 撫子》
ウィリアムス浩子(vo)
はたけやま裕(per)
Keiko(pf)
maiko(vln)
@代々木NARU
DSCF7664 DSCF7661


(8/17書き込み。2週間以上前のこと)
思い起こせば...なんか朝から首が痛くて...そういうのが予兆だったかも。
この日はなんと!!...1st途中から急激に体調が悪くなり...2nd頭で帰宅となりました。<(_ _)>


最初、1stの頭に間に合わないかも知れませんと予約を入れていましたが...ちょろっと差し入れ(伊勢屋のお団子)を仕入れて、少し余裕をもってお店に着くことができました。
最初に差し入れを浩子さん渡し、ゆるりと。


続々とお客さん...とんでもないことになってました。いつも最前列にいるkさんですが...浩子さんまで数cmって感じで^^;演奏前にkさんに歌い辛そうって話したら、スグ後ろから浩子さんが「歌い辛い」と^^;
ピアノもお客さんと連弾か?ってくらい。
凄かったっす。酸素も薄くなったんじゃ?^^;


力強い演奏でございました。
が...私の体の中で異変が!!(何かに感染したのかな?)段々と頭痛が...そしてクラクラに...ダメだ
そして2nd始まってスグぐらいに帰り支度...帰宅しました。
外にでて少し復活...スグ家に帰って眠り...朝5時ぐらいに起きたときはまだ大丈夫だったのですが、
それからガツンと発熱。日曜の夜ぐらいまでヘレヘレ状態でございました。


<(_ _)>あまり事で飛び出るように帰りました。失礼しました。