Live行ってきました。@GRECO

沖増菜摘(vln)
吉田篤貴(vln)
泉川貴広(pf)
吉田聖也(b)
秋田孝訓(dr)
guest:
山田拓斗(vln) 
@GRECO
DSCF7679 DSCF7681


(8/18書き込み。2週間ほど前のこと)
会社を出て新大塚へ。29へ電話すると、既に電話の向こうに声が聞え、いっぱいだというので...GRECOのわきを抜けるようにして、ときわ食堂へ。またサクサク飲んでしまいました。(^^ゞ
GRECOにに近いので、マッタリしすぎないようにしないと^^;
少し余裕をもってGRECOへ。


山田さんは沖増さん、篤貴さんとJazzヴァイオリンのセミナーで一緒だったとのことで、Liveを聴きにくるつもりだったのがスッカリ参加することに。^^
まだまだ音とか変っていくんでしょうねぇ。楽しみです。


この日8/6の68年前は広島に原爆が投下された日。沖増さんは広島出身で、小さい頃から様々な事を聞いてきたそうだ。ハッとした。
子供の頃は...小学生の頃とか毎年夏休みは登校日になっていて、話を聞いたり、読書感想文の指定の何冊かある本の中に戦争を扱ったものがあったり、テレビでももっといろんなものが流れていた気がする。
今はというと、様々な情報の中であまり強調されることも無いように思う。
MCで、考えなければいけないこと、目を向けなければいけないことを思い出させてもらった。


演奏、とても素晴らしかったです。ヽ(^o^)丿
コレだけの人数というか演奏が集まるとほんと凄いゴージャスな音になります。それをこの距離で聴けるんですからねぇ。わぉ...ヽ(^o^)丿って感じでございました。
また、Duoのprojectの演奏など、いろんな編成での演奏も面白かった。ヽ(^o^)丿
//
DSCF7685 DSCF7688
DSCF7691 DSCF7703
DSCF7704 DSCF7710
DSCF7711 DSCF7718
DSCF7726 DSCF7727
DSCF7730 DSCF7736
DSCF7745 DSCF7749
DSCF7753 DSCF7758
DSCF7760 DSCF7761
DSCF7762 DSCF7763