Live行ってきました。@artrion

三枝伸太郎(pf、鍵盤ハーモニカ)
田中庸介(g)
相川瞳(per)
@artrion
DSCF7566 DSCF7562
DSCF7571 DSCF7574


(8/17書き込み。20日近く前のこと)
何となく、ソワソワしていました。予約は入れてませんで。
サンジャックの場所に新たなartrionというお店。
18時過ぎに会社を出て...西荻窪へ。見慣れた道をすすみ、階段を下りる。引き戸を開けて...
少し違うけど見慣れた感じ。
最初にMCの支払いをする場所まで同じ。


...なんかそのまま残っている感じのほうが強く、安心というか...ホッとしました。


このprojectを聴くのは初めてだが、確か今回が3回目という話だった。
相川さんはエストニア、オランダから帰ってきたばかりとのこと。また、今回は音色から衝動買いしたというインドの方が作った楽器、HAPI(ググルとスグに出てくるからそんなにマイナーではなさげ。(http://www.hapitones.com/ とかdemoもyoutubeにありました。))の話、でぇHAPI用のorg曲と演奏がありました。
何だか芳明さんの話を思い出しました。^^;なるほどねぇ。どんどん濃くなるかも知れません。


3人のorg曲の演奏が多くあり、独特な雰囲気がございました。
なんかサンジャックらしいメンバー、音、雰囲気。
なんだか、いろんな事を思い出しながら聴いていました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF7579 DSCF7588
DSCF7589 DSCF7598
DSCF7601 DSCF7604
DSCF7606 DSCF7617
DSCF7628 DSCF7629
DSCF7640 DSCF7644
DSCF7648 DSCF7654
DSCF7657