Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
鈴木直人(g)
西嶋徹(b)
柴田亮(ds)
guest:
丈青(pf)
@alfie
DSCF7115 DSCF7116


(7/27書き込み。1週間ほど前のこと。)
暑かったけど、夕方はやや涼しくなったんで、神田の鯛焼き屋さん(最近数回食べて...チェーン店の 天然たいやき 鳴門鯛焼本舗)の鯛焼きを差し入れとして購入してみました。^^;
暑い日に熱い鯛焼き食べて、意外とOKだった経験から...私はね^^;
まぁ大丈夫だったことにしておこう。^^;
エレベータを出たところに馬場さんがいたので、鯛焼きを渡し中へ。
(控えの場所は少し蒸し暑い?^^;)


先週、来ると言っていたのだが予約のカウントには入ってなかったよう。^^;あれ?
カウンターのいつもの場所へ。(後でiさんが近くにいらっしゃいました。)
どんどんとお客さん...(どうも予約でいっぱいだったよう)
丈青さんが弾くことになるって話があって...入れない...お客さんの席を移動...って状態を見ました。


浩子さんはレコーディングを終え、USから日本に帰ってきた直後。ほんとに直後。^^;まぁよく動けたものです。^^;歌はそんな事を感じさせない安定感。ヽ(^o^)丿
馬場さんと浩子さんのDuoも良かったが、今回は何と言っても全体的に馬場さんと鈴木さんの掛け合いが素晴らしかった。ヽ(^o^)丿もぅねぇ楽しくてしかたなかったなぁ。ヽ(^o^)丿


西嶋さんに前日行けなかった林正樹さんとのDuoの話をちょこっと聞く。やっぱり...もっと近くでお願いします。^^;


少し飲みすぎました。電車一駅乗り過ごしました。^^;