Live行ってきました。@GRECO

田中詩織(vla)
伊藤ハルトシ(vlc、g)
三枝伸太郎(pf)
@GRECO
DSCF7131 DSCF7127


(7/27書き込み。今週頭のこと。)
この日、5日前なんだけどo-さんの誕生日祝いをすることにして、o-さんには頑張って大塚に来てもらうように言い、美好さんにはタブン大丈夫ということで言い、数日前にケーキを予約。^^;
会社帰りにケーキを受け取って巣鴨へ。(定番の三田線運搬ルート^^;)
と、地上に出ると雨。(しばらく待ってれば止むだろうけど...)傘でGRECOへ。


やはり雨にあった人は少なめだった記憶。(立川だったかな?のfさんもo-さんも大丈夫だった)


タンゴ以外の演奏をあまり聴いていない新鮮感も手伝ってか?三枝さんの音の変化にはどえりゃー驚きました。何かあった??
それぞれの音の響きががハッキリと聞こえ、厚みを感じました。
私はこの組み合わせを聴くのは初めてですが、o-さんは確か2度目?って話じゃなかったかなぁ。メンバーによって、ほんと曲の印象が変るものですな。^^;
様々な曲の演奏をタップリと聴かせていただきました。


MCでは写真修正の話。何でもできるそうな。じゃぁ撮らなきゃいいじゃん。
別の方の写真から修正する方法も無きにしも非ず。^^;
その他書きませんけど...田中さんの切れよう、面白かったです。^^;


最後の曲の後、o-さんのbirthday祝い。
o-さんには5日ほど早く歳をくっていただきました。^^;ゴメンナサイ。
おめでとうございました。ヽ(^o^)丿また良い1年を重ねられますように。
//
DSCF7135 DSCF7147
DSCF7148 DSCF7152
DSCF7157 DSCF7162
DSCF7165 DSCF7168
DSCF7171 DSCF7179
DSCF7180 DSCF7185
DSCF7186 DSCF7194
DSCF7205 DSCF7207
DSCF7209