ベリーダンスショー見てきました@驢馬駱駝

《Hikaye Baslar(ものがたりはじまる)》
ixchel Oriental Dancers
guest:
IKUYO
船原徹矢(per)
@驢馬駱駝
DSCF6948


志宏さんのLiveで会うtちゃんが出演するベリーダンスショーをみにいってきました。
志宏さんのLiveでtちゃんに会った時にチラシをいただき、また違う志宏さんのLiveでチケットを購入ということです。


会社を早めに出られれば良かったのですが、ちょっと捕まって...もわっとする空気の中を少し急いで東中野へ。早めにでれればh子さんと同伴で^^;向うという話もありました。(オッサンが単独で踏み込める場ではないと思います。^^;)この暑さじゃ待ってもらうのは危険。


...ってことで...?このビルか?...何処が入り口?ん〜...ビルをまわりこんで、裏か...9F...
!!どえりゃー混みよう。^^;しかも...やはり...コユイ空間...
h子さんを見つけて隣へ。ふぅ。A(^_^;)
ショーメイクのtちゃんに
「見なかったことにしてください。」と^^;


まぁ男性があまりいない空間の女性の黄色い声?っていうのかなぁ?に圧倒されました。^^;
...
ドクトクデゴザイマシタ。今まで驚いたシャンソニエも、タンゴのダンスイベントも独特でしたが、まぁ同じくらい別の方向のベクトルで...いろんな場所があるものですなぁ。^^;


オジサン圧倒されました。^^;