Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF6938 DSCF6942
DSCF6945


(7/9早朝書き込み。2週間以上前のこと)
この日は、片倉さんの誕生日。で、o-さんがケーキを用意すると聞いていたので...ゆるゆると会社をでて...途中何か持っていこうかとも思いましたが...結局何も思いつかずタイムアップ。<(_ _)>


o-さんはケーキの他にもキャンドルを用意されていました。わぉ。フランスのaさんからは本(いい感じで日本語のメッセージ付き)と泡。容子さんから美味しいおつまみ(マッシュルーム、カブ)。私はご相伴に預かるばかりでございました。^^;
あーaさんの日本語にほっこりするばかり。終電までまったりするお祝いの時間でした。


片倉さんの演奏、そしてお祝いの時間。
凄いいい時間を過ごさせていただきました。ヽ(^o^)丿