Live行ってきました。@Body&Soul

《ブラジリアン ナイト》
上田裕香(vo)
大口純一郎(pf)
織原良次(b)
小松伸之(ds)
Jo da Babylonia、ジョー・ダ・バビロニア(banjo、vo) 
@Body&Soul
DSCF6816
DSCF6820 DSCF6824


(7/26早朝書き込み、20日ほど前のこと)
やはり暑くなってくると、あるいは蒸していると...「ビール」と言いたくなります。プリンちゃんを気にして、ぐっと抑えて...白。^^;
後でhさん、o-さんがいらっしゃいました。
女優の渚まゆみさん(確か^^;そう京子さんから聞いたハズ)が隣にいらっしゃり、少し話をさせていただきました。^^


何度か裏番組で^^;久々に上田さんの歌声を聴く。
やはりドーンときますな。ヽ(^o^)丿この迫力はヤッパリLiveで。ヽ(^o^)丿
少し前にalbum「Dois」を出されていまして、この日購入。書きモノもしていただきました。
(手売りのみなのかなぁ?amazonにはなさそう。Webpageにジャケットや購入方法がある。)
ああ、そうそう、ジャケット...小林なんとかサンに対抗はしてないようです。リオのカーニバル(だったはず)の被り物だそう。


でもLiveだなぁ。ゾクッときますからなぁ。
//
DSCF6827 DSCF6832
DSCF6836 DSCF6839
DSCF6845 DSCF6849
DSCF6852 DSCF6855
DSCF6859 DSCF6860
DSCF6861 DSCF6862
DSCF6868 DSCF6870
DSCF6881 DSCF6882
DSCF6885 DSCF6886
DSCF6895 DSCF6900
DSCF6902 DSCF6906
DSCF6908 DSCF6913
DSCF6915 DSCF6934